IS6FX(is6com)

最大300%!?IS6FX(is6com)の太っ腹すぎるボーナスをまとめてみた

更新日:

最大300%!?IS6FX(is6com)の太っ腹すぎるボーナスをまとめてみたのアイキャッチ画像

is6comが「IS6FX」に生まれ変わった!

is6comは「TECWrold」グループに買収されたことにより、2020年10月12日からIS6FXとして新たにサービスを開始!
2020年10月10日から行われていたサービスのメンテナンスが完了し、全てのサービスが通常通り利用できるとのこと。

また、新ブローカー設立に伴い、MT4のサーバーが変更されています。

IS6FXのMT4を再インストールする、もしくは利用中のMT4でログインしなおす必要があります。
IDとパスワードはそのままで問題ありません。

ボーナスも以前と変わらず、豪華なボーナスキャンペーンを期間限定で開催しています!
IS6FXに登録したい方、口座開設ボーナスキャンペーン開催期間中がおすすめです。

IS6FX(is6com)

IS6FX(is6com)のボーナスキャンペーンのアイキャッチ画像

IS6FXは、2020年10月にis6comから生まれ変わった新ブローカーです。

is6comは海外FX業界でもとくにボーナスキャンペーンが豪華で知られていて、IF6FXに変ってからも継続して豪華なキャンペーンを打ち出しています。

さらに、最大レバレッジ1000倍、残高がマイナスになっても追証はなし、という大きな特徴・メリットもあるので、国内のレバレッジ規制以前に行われていたような「一攫千金狙いの一発勝負」が行える業者です。

IS6FX(is6com)特徴・メリット

1、破格のボーナスキャンペーン

特に厳しい条件もなく、口座開設するだけで1万~6万円分のFX取引ができるボーナスがもらえます。

また、入金額に対して100%~300%の入金ボーナスがもらえます。

IS6FXのボーナスは、他社を圧倒する破格キャンペーンになっています。

2、最大レバレッジ1000倍

海外FX業界ではどの業者もハイレバレッジを売りにしていますが、せいぜい400倍が平均的です。
しかしIS6FXは1000倍と他を圧倒しています。

これだけのハイレバレッジであれば、一攫千金を狙った取引もやりやすくなりますね。

また、レバレッジ6000倍や2000倍口座も提供しています。
これは数量限定で早いもの順になるので、口座数の上限に達した時点で提供は終了します。

※2020年11月現時点で終了しています

3、残高がマイナスになっても追証はなし

一気に値が動いた場合に決済が間に合わず、資産残高が0円どころかマイナスになることがあります。
もしくは、土日をまたいでポジションを持った場合も窓が空いて同じようにマイナス資産になることがあります。

このように残高がマイナスになった場合、国内の業者は赤字になった分を請求してくる「追証」を行います。

しかしIS6FXでは、赤字分を0円にして処理してくれますのでこの追証がありません。

そのため安心してハイレバレッジの勝負ができるのです。

4、多くの業者で禁止されている両建ても可能

国内FX業者もそうですが、両建てを禁止している業者が多いものです。両建てをしようとしても、強制決済されてしまったりします。

IS6FXでは両建てが可能なので、スワップポイントをタダ取りすることも可能なのです。
ただし、マイナススワップには十分に注意しましょう。

5、入金出金とも国内の銀行から可能

一般の海外FX業者に入出金する場合、海外の銀行を経由することで時間も手数料もかなりかかります。

しかし、IS6FXは国内銀行を使って出入金ができるので、入金反映も出金の着金までの時間も短く済みます

6、完全日本語対応のため英語力は必要ない

当たり前ですが、普通の海外FX業者は外国人が運営しています。
そのため、不明点やトラブル発生時など問い合わせする際に、英語でやり取りをしなければならないというイメージがあるかと思います。

IS6FXは、is6com時からアジアを主な顧客として運営している業者です。
公式ホームページはほぼ日本語で表記されていて、問い合わせも全て日本語で問題ありません。

IS6FXを利用する際に気をつけなければならないこと

これだけ見るとメリットが多く「さっそく口座開設!」なりたくなるところですが、海外FX業者ということもあり気をつけなければならない点もあります。

1、サーバーや出金のトラブルがある

サーバーや出金の問題は、業者の信頼性に欠ける大きな欠点です。
is6com時に、新型コロナウイルスの影響でサーバートラブルや出金遅延の報告が多数ありました

IS6FXではそれらの問題の解決に取り組んでいて、徐々に解消されています。
口コミでも出金が早くなっているという報告を多数確認しています。

とは言え、is6comからの運営歴をみても業界では浅く、このような報告がある事実は不安の一因になってしまうためデメリットとなってしまいます。

出金トラブルに関して詳しくはコチラ→IS6FX(is6com)で出金拒否やトラブルはあるのか調べてみた

2、オンラインウォレット非対応

入出金がいつどこからでもスピーディに行えるオンラインウォレット。
例えば、「bitwallet」や「STICPAY」ですね。

これらを採用している海外FX業者は多く、bitwalletに関しては国内銀行送金であれば出金手数料が一律824円とお得なことで利用者も多いです。

しかしIS6FXでは、このオンラインウォレットには対応していません。
出金においては、銀行送金でしか出金できないのが大きな弱みです。

ただ、海外FX業者の入出金方法は、頻繁に変更されます。
今後さまざまな方法での入出金が行えるようになる可能性もあるので、企業ニュースでチェックしておきましょう。

3、大口取引をする場合は事前に連絡する必要がある

これはIS6FX独自の取引規約で、「大口取引」とだけの記載で明確ではありません。

ちなみにis6comでは、10ロット以上は報告が必要でした。

10ロット、つまり100万通貨単位以上で大口取引とみなすということ。連絡がない場合は規約違反として口座凍結の対象となるのです。

実際、is6com利用者で「口座凍結をされた」という報告をする人は、事前連絡をせずに10ロット以上の取引をした人が多くみられました。

IS6FXでは指定ロット数が記載されていませんが、念のため10ロット以上で報告しておくのが無難でしょう。
IS6FXの口座開設はこちらの画像

IS6FX(is6com)豪華ボーナスの詳細

IS6FX(is6com)の豪華ボーナスの詳細のアイキャッチ画像

is6comのボーナスは2種類あります。
口座開設するだけで無条件でもらえる「新規口座開設ボーナス」と、入金した額に応じてもらえる「入金ボーナス」です。

口座開設するだけで無条件でもらえる口座開設ボーナス

「口座開設するだけで1万円のボーナスがもらえる」というのは国内FX業者に慣れている人にとってはにわかに信じがたいかもしれませんが、海外FX業者ではこの手の口座開設するだけでもらえる未入金ボーナスというのは珍しくありません。

例えばこのボーナスで1万円を受け取れば、「全くのノーリスクで1万円分の勝負ができる」、つまり入金せずに取引をはじめられるので、非常に魅力的なサービスですね。

ただ、この手の口座開設だけでもらえるボーナスというのは大抵が数千円~1万円です。
しかし、IS6FXの場合、1~6万円ともらえる金額は業界屈指!

IS6FXになって確認した口座開設ボーナスの金額は2020年11月時点で2つ。

  1. 新オープン記念キャンペーン時に6万円
  2. 2020年10月19日~10月23日までの2万円

記念などのビッグイベント時には金額が跳ね上がる傾向にあります。
IS6FXで口座開設を検討しているという方は、ボーナス金が高いタイミングを狙うのがおすすめです。

ただ、ビッグイベントの開催時期は不明なので、2~3万円あたりがベストでしょう。

ボーナスキャンペーンは常時開催ではない

IS6FXの口座開設ボーナスは、常時行われているサービスではありません
期間が決められていて、だいたい5日~7日くらいでキャンペーンが終了します。

また、その時に行われているキャンペーンで、もらえる金額は違います。
既述しましたが、ボーナス金が高いタイミングで口座開設するとよりお得になるというわけです。

そのため、口座開設のタイミングに気を付けましょう。

ボーナス独自の取引条件がある場合がある

IS6FXで取引する際の決まり事は、公式ホームページのガイドラインに記載されています。

ですが、それ以外に、ボーナス独自に取引条件が設けられているパターンがあります。

例えば、新オープン記念の6万円口座開設ボーナスのときは、「15ロット以上の取引をするまで出金ができない」といった出金制限付きの内容になっていました。

もちろん、すべてが条件付きというわけではありません。
新規登録者という条件以外は無条件でもらえるパターンもあります。

口座開設ボーナスを使用する際は、内容をきちんと確認してください。

100%~300%の入金ボーナス

もっと大きな金額で勝負をしたいと思う方もいることでしょう。
そういう人にうってつけなのがこの「入金ボーナス」です。

入金ボーナスは、業界で100%が平均的です。

100%入金ボーナスであれば、入金額の100%が付与されるので、5万円入金するとボーナスで5万円が受け取れます。
つまり、「10万円で取引をすることができる」ということですね。

is6com時には最大200%の入金ボーナスを提供し、証拠金が3倍になるという驚きの付与率で話題になりました。

IS6FXで2020年11月で確認した入金ボーナスでは、なんとMAX300%!!

他にも以下のような入金ボーナスを提供していました。

  1. 付与上限なしの限界突破100%入金ボーナス
  2. 2020年10月26日~11月1日まで上限100万円の100%入金ボーナス

どちらも100%ボーナスですが、ボーナスの上限がなかったり、上限があっても高額な設定になったキャンペーンになっています。

入金ボーナスを提供している業者は数多くありますが、付与率300%は業界初なのではないでしょうか。

ボーナスを受け取るには期間中の着金必須

入金ボーナスは、入金しそれをIS6FX側が確認してからボーナスが付与される流れになります。
そのため、期間中に着金確認がとれていないとボーナスが受け取れません

とくに銀行送金は、クレジットカードの即日反映とは違い、その日の内か1営業日後になる場合もあります。

銀行送金で入金する方は、開催期間に十分注意し余裕を持って入金してください。

IS6FX(is6com)のボーナスの注意点

IS6FX(is6com)のボーナス注意点のアイキャッチ画像

このように他の業者に見られない、おいしすぎるIS6FXの未入金ボーナスと入金ボーナスですが、それゆえに注意しなければならない点がいくつかあります。

1、ボーナスそのものの出金はできない

口座開設や入金して受け取ったボーナス金を「取引をせずその1万円をすぐ出金したら丸儲けじゃないか」などと考える人もいるでしょう。
ですが、そんなうまい話はもちろんありません。

出金できるのはあくまでも「ボーナスで取引をして儲かった分」だけです。

1万円の未入金ボーナスを使って3万円の利益があった場合、出金できるのは儲かった3万円分だけです。

また、入金ボーナスの場合も同様で、10万円入金し20万円のボーナスがついて合計30万円になった場合、出金できるのは入金した10万円分と儲かった分だけです。

2、1円でも出金するとボーナスは消滅する

ボーナスを使って取引をして利益が出たとしましょう。

ボーナス分が残った状態で利益分を1円でも出金すると、ボーナスも同時に消滅してしまいます。

そのため、出金する際は「ボーナスが消滅してもいいと思えるぐらい儲けを出した時だけ出金する」というのが無難と言えるでしょう。

3、IS6FXのボーナスは期間限定

既述していますが、ボーナスは口座開設でも入金でも期間限定のキャンペーンとなっています。ですから、口座開設や入金するタイミングは肝心。逃さないようチェックしておきましょう。

ただ、期間限定と言っても頻繁に開催しているので、次の開催まで長期間待つといったことはないと思います。

口座開設ボーナスと入金ボーナスを交互に繰り返しているようなので、常に何らかのキャンペーンが実施されています。

4、口座を複数作ってボーナス複数受け取るのは厳禁

IS6FXは口座開設するだけで1~6万円の未入金ボーナスがもらえるわけですが、「口座を10個作って合計10万円のボーナスを受け取る」などということはできません

口座自体は一人でいくらでも開設できるのですが、口座開設ボーナスは一人一回までです。

複数口座でボーナスを受け取ると、たとえ利益を出しても出金できないばかりか、口座凍結されてしまいます。

IS6FXのボーナス活用方法

IS6FX(is6com)のボーナス活用法のアイキャッチ画像

資金が少なくても資金効率を上げられる

ボーナスは、とくに用意できる資金が少ない方にとってとくに嬉しいサービスです。

FX取引は証拠金が多いほど、値動きが激しいときでも粘れます。
海外FXではレバレッジも高いので、資金が少ないとすぐにロスカットされてしまう可能性が高いため、資金はできるだけあった方が有利です。

そんな時に、口座開設ボーナスや入金ボーナスがあれば、ノーリスクで元手を増やすことができるというわけです。

口座開設ボーナスでお試しトレード

口座開設ボーナスは、未入金で取引できるボーナス。

とくに、「IS6FXが気になっている」または「海外FX初心者」は、とりあえず口座開設するだけでも1~6万円が入ってくるので、そのボーナスだけで取引することができます。

お試し感覚で利用するもよし、海外FXに慣れる練習として利用してみるもよしです。
もちろん、ゼロカットシステムがあるので追証の心配もありません。

ボーナスだけではすぐにロスカットされてしまう可能性もありますが、自分の資金は一切使わないノーリスクトレードで利益を得る大きなチャンスですね。

普段ではできない一か八かでつっこむ

IS6FXの特性であるボーナスと最大レバレッジ1000倍を利用して、「値動きが一方的になっている通貨ペアに突っ込む」というやり方。

普段慎重にトレードしているけれど、資金があれば大胆なトレードもやってみたいという方もいるのではないでしょうか。

そんな時にボーナスを利用して資金効率を上げて、普段ではチャレンジできない値動きの激しい通貨ペアに一か八かで突っ込んでみるのもアリだと思います。

ボーナスクレジットだけを失っても、自分の資金ではないので精神的にも楽。

または、失ってもいいと思う許容範囲内の少額で入金して、ボーナスで証拠金を2倍にしてチャレンジしてみるのも良いでしょう。

トレード方法や普段取引しない通貨ペアを試すのにも、ボーナスは利用価値が大いにあります。

IS6FX(is6com)のボーナスを利用して取引しよう

IS6FX(is6com)のボーナスを利用して取引しようのアイキャッチ画像
IS6FXの口座開設ボーナスと入金ボーナスは、他者を圧倒するキャンペーン内容です。

口座を開設するだけでもらえる1~6万円口座開設ボーナスは、海外FX初心者やIS6FXが気になる方にノーリスクで体験できます。
もちろんボーナス目当てのトレーダーにも嬉しい金額ですね。

実際にお金を入れて取引するつもりがなかったとしても、口座を作らない理由はないと言えます。

「ただでできる宝くじ」という感覚で、とりあえず口座開設だけをしてボーナスを受け取り、実際に入金するかどうかはその後決めてみるのも良いでしょう。

入金ボーナスは100%~最高300%で提供しており、証拠金が2~4倍の状態でトレードできます。
is6comの時は最大200%とこの付与率でも驚きですが、IS6FXでは良い意味で期待を裏切る驚愕のプロモーションを頻繁に打ち出していますので、今後のキャンペーンにも期待が集まります。

IS6FXのボーナスを目一杯利用して、存分にトレードに活かしてください。

 

IS6FXの口座開設はこちらの画像

-IS6FX(is6com)

Copyright© 120%分かる!IS6FX(is6com)解体新書 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.