is6com

is6comの口座タイプと口座開設方法

更新日:

is6com(アイエスシックスコム)

is6com(アイエスシックスコム)のアイキャッチ画像

is6comは海外FX業者の中でも様々な点で特徴的なFX業者です。

レバレッジが最大1000倍や200%入金ボーナスなどが魅力なので、「少ない資金で大金GETしたい!」と考えているトレーダーには持ってこい!

is6comはマイクロ口座スタンダード口座の2種類の口座があります。

ボーナスが受け取れるのはスタンダード口座のみなので、とくに理由がない場合はスタンダード口座を開設するのが良いでしょう。

口座開設も海外FX業者の中でもトップレベルに簡単です。5分で完了してしまいます。

今回は、そんなis6comの口座の特徴と口座開設方法について解説していきます。

まずはis6comの特徴から解説していきます。

is6comの口座開設画像

最大レバレッジが1000倍

is6comの最大レバレッジは1000倍

国内FX業者と比べたら、かなりのハイレバレッジで取引が可能なので、少ない資金で大きな利益を狙うことができます。

しかし、ハイレバレッジでの取引はリターンも大きいですが、リスクも同様に大きいです。
資金管理に気を付けて、エントリーを行いましょう。

200%入金ボーナスなどボーナスが充実

is6comはボーナスがかなり充実している業者です。

200%入金ボーナスや、口座開設をしただけでもらえる口座開設ボーナスなどがあります。

口座開設ボーナスだけで取引をすることも可能です。

「海外FX業者で試しにトレードしてみたい」という人にもis6comはオススメです。

急な相場変動で損失を負っても追証が発生しない

取引中に経済危機やオイルショックといった急な相場変動があったとします。
そういった状況になると必ずと言っていいほど相場が荒れ、大きな損失を出す可能性がグッと高まります。

しかしis6comでは大きな損失を被ったとしても、追証が発生しません

自分の入金した額以上の損失を負うことはないので、安心してトレードをすることができます。

スキャルピングと両建てが許可されている

is6comではスキャルピングと両建てが公式に許可されています。

ちなみに、スキャルピングや両建てをほとんどのFX業者は禁止しています。
なぜかというと、スキャルピングや両建てによって、確実に利益を残しやすい方法があるからです。

トレーダー全員がそれを行ってしまうとDD方式のFX会社は損をしてしまいます。
しかしis6comはそれを許可している数少ないFX業者です。

is6comはスキャルピングや両建てをメインの手法としているトレーダーにもオススメです。

詳しくはコチラ!→is6comは両建て可能?

日本語サポート充実

海外FXを検討している中で懸念する理由のなかに「海外FX業者は英語表記だから、サポートが不安。口座開設は難しそう…」という人も多いはず。
確かに、海外FX業者の中には日本語に対応していない業者もいます。

しかしis6comは日本語サポートがかなり充実しています。

「英語ができなくて、海外FX業者は不安」という人でも問題ありません。

日本語にしっかりと対応しているため、口座開設をはじめ問い合わせも全て日本語で行えます。

is6comの口座タイプのスペック

is6comの口座タイプのスペックのアイキャッチ画像

is6comには現在、以下の2種類の口座があります。

  • マイクロ口座
  • スタンダード口座

それぞれの口座の特徴とどんなトレーダーに向いているのかを解説していきます。

マイクロ口座

まずはマイクロ口座の特徴を見ていきましょう。

マイクロ口座のスペック

最低入金額:$1
1ロット:1,000通貨
最小注文数::0.05 ロット (50 通貨)
最大注文数:100 ロット(100,000通貨)
ロスカット:証拠金維持率が50%を下回った場合
※ボーナス付与対象外

マイクロ口座は最小注文数が50通貨とかなり少額からの取引が可能です。
その反面、最大注文数がスタンダード口座と比べると少ないです。

またかなり重要なのがボーナス対象外の口座ということです。
豪華なボーナス目的でis6comのマイクロ口座を開設しても、意味がありません。

上記を踏まえると、マイクロ口座は下記のようなトレーダーにおすすめな口座です。

<マイクロ口座をおすすめするトレーダーは?>

  • 少額で取引をしたいトレーダー
  • 自分のリアルマネーでお試しでis6comを利用したいトレーダー

やはりis6comといえば、ボーナスが充実している海外FX業者なので、
特に理由もなく2つの口座のうち迷ったら、スタンダード口座にしておきましょう。

スタンダード口座

スタンダード口座の特徴を解説していきます。

スタンダード口座のスペック

1ロット:100,000通貨
最小注文数:0.01ロット(1,000通貨)
最大注文数:30ロット(300,000通貨)
ロスカット:証拠金維持率が50%を下回った場合
ボーナス付与対象内

スタンダード口座の最小注文数はマイクロ口座と比較すると1,000通貨とかなり大きいです。

その分、最大注文数もマイクロ口座の300,000通貨となっています。

ボーナス対象内の口座なので、ボーナスを最大限に活用していきましょう。

スタンダード口座がおすすめなのは以下のトレーダーです。

<スタンダード口座がおすすめなトレーダーは?>

  • 大口で取引がしたいトレーダー
  • ボーナスを活用したいトレーダー
  • とりあえずis6comの口座開設がしてみたいトレーダー

初めてis6comの口座を開設する人には断然、スタンダード口座がおすすめです。

is6comの豪華なボーナスを活用して、ハイレバレッジなども活用して大きな利益をゲットしましょう。

口座開設方法

口座開設方法のアイキャッチ画像

1、まずコチラから口座開設ページへ行きます。

2、基本情報を入力し、「STEP2へ」をクリックします。
is6com 基本情報入力

基本情報入力のポイント

区分:個人口座か法人口座として登録するかを選択
アカウント:メールアドレスとパスワードを入力します
個人情報:半角英数で名前、生年月日、電話番号(ハイフンあり)を入力します
住所:半角英数で入力(英語表記なので逆から)
   ex)1-2-3,Minamishinjuku,Shinjuku,Tokyo
お取引口座の申請:マイクロ口座かスタンダード口座かを選択します

3、財政状況を入力します。
is6com 財政状況の確認

財政状況入力のポイント

雇用形態:学生、会社員など雇用形態を選択します
年収(米ドル):年収を米ドルに変換して入力
資産(米ドル):資産を米ドルに変換して入力
上記はだいたいで問題ありません

4、口座開設申請が完了したという画面が表示されます。
is6com 口座開設申請完了

5、登録したメールアドレスにメールが届くので、リンクをクリック。
is6com メールアドレス確認

6、口座開設完了画面が表示されます。
is6com 口座開設完了画面

7、メールアドレスに口座完了のメールが届きます。MT4のログインIDなども記載されているので、大切に保管しましょう。
is6com MT4 メール

以上で口座開設は完了です。

まとめ

is6comまとめのアイキャッチ画像

他の海外FX業者と比較してもかなり特徴的なis6com。
レバレッジ、ボーナスなどにおいて、かなり魅力的な海外FX業者です。

口座開設においても、たった5分で完了しています。

「海外FX業者で取引してみたい」と少しでも考えているトレーダーはこの機会に口座開設をしてしまいましょう。

is6comの口座開設画像

-is6com

Copyright© 120%分かる!is6com解体新書 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.